アクセスカウンタ

マイちゃんの インダスお散歩

プロフィール

ブログ名
マイちゃんの インダスお散歩
ブログ紹介
シルクロードオンライン:インダス鯖
所属ギルド:サブマリン(現在は ビッグバン)
WIZ&バド=(魔法使い&吟遊詩人)
呼称:もびまりん?
「りな」さんのお誘いで、ギルド「サブマリン」に加入。
ギルドマスター 「アッチン」さんのもと、 ほんとに 好き勝手に遊ばせてもらいました。現在はギルド「ビッグバン」で LV100を目指してます。
レベルアップはゆっくりですが、その時間の分だけ いろんな方々との出会いがあって、うれしいこと! 悲しいこと! 淋しいこと!
ゲームなのに不思議です。
そんなこんなを おふざけ?も交えながらお伝えできたらいいな〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年も行ってきます。
しっかりと 働いたご褒美。 昨年同様 家族3人。 新しい店を開拓して、 煙りいっぱい出しながらのアイス食べて 水上足漕ぎバイク?乗って 山登って 動物園いって 花火真下から見て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 14:15
2015年10月 近況です
朝夕が 涼しくなって来ましたね。 我が家の屋外には、ドジョウを3匹発泡容器にいれて飼って?います 寒い{{(>_<;)}}かもと思いながらも もうしばらくは我慢してもらうつもり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/15 21:55
毎日が大変だ〜
4月半ばに 元々住んでいた町(茨城県の古河です)へ帰って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 23:06
2014年 はじまりましたね!!!
2014年 はじまりましたね!!! 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 13:03
2013年のはじまり
2013年のはじまり みなさま 明けましておめでとうございます。 ことしも よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/02 10:18
2回目ですが なにか?
2回目ですが なにか? またきてしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/18 14:03
更新してみた!
更新してみた! 9月15日の ご報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 11:03
4月になって。。。
4月になって。。。 あきなり君は〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/28 21:11
2011年もおしまいですね
2011年もおしまいですね 今年も お相手頂き 有難うございました。ございました。 後半 シルクネタUPなく 子育てブログになってしまいました。。。 たまに FBさんがUPしてくれてるので 任せておきますかね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/30 10:02
アロハー??
アロハー?? さて ここは どこでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/20 21:15
ほんと びっくりしました・・・
ほんと びっくりしました・・・ ちょっとまえのお話 9月後半の 3連休 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/04 22:05
あついの〜  ほんま・・・
あついの〜  ほんま・・・ 本日のよるは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/14 20:51
いい季節になってきましたね
いい季節になってきましたね 日によっては 過ごしやすく  時に 日差しを気にしたり・・・ 寒かったり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 21:20
ごぶさたですね^^
皆さん ご無沙汰しておりました。 2月はじめ頃より シルクを休止中ですが・・・ いろいろと 生活は充実しております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/27 11:09
地球の歩き方 (アレクサンドリア 山岳編)
地球の歩き方 (アレクサンドリア 山岳編) 今回は アレクサンドリアの 西エリア をご紹介します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/14 10:09
地球の歩き方 (アレクサンドリア 海編)
地球の歩き方 (アレクサンドリア 海編) アレクの海のそこにご招待〜〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/10 09:00
2011年度楽しいこと初め〜
2011年度楽しいこと初め〜 みんな 狩り や LV上げに必死で、つまらなくないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/05 23:08
2月3日は・・・
2月3日は・・・ 2月3日といえば 世の中は そうっ「節分」ですね 子供の頃 家の中で 豆をまいて オニはーそと〜 フクはーうち〜〜 とやったものです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/05 08:55
おかげさまで・・・
おかげさまで・・・ 今日 LV100になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/29 08:22
緊急告知!!
緊急告知!! なんと!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 01:53
続・・・「楽」
続・・・「楽」 我が家の あっくん 乗り物が大好きっ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/15 20:42
喜怒哀楽
喜怒哀楽 喜 やっぱりさっ! 私の所属している ギルド  ビッグバン のメンバーと 同じ狩場に立つこと!! LV107お魚PTの!!  野良PTですけど・・・  何か感無量です^^  pokuちゃん も喜んでくれました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/05 20:49
ひっさしぶり〜 ブログ更新のきっかけって?
ひっさしぶり〜 ブログ更新のきっかけって? すっかり さぼっておりました^^ シルクでのたのしいことって・・・ チャット や 出会いや LVアップ ごちゃまぜに UPしてみますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/11 23:26
みなさんに  感謝!
みなさんに  感謝! やっぱり癒しは大事です! LV96になってからLV100が気になり狩りに精を出して 最近B3ユニソロツアーばっかりになってました! B2でやってたことの繰り返し。 早ければ、一時間で3箇所回れます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/14 02:36
夏休みの 報告を。。。
夏休みの 報告を。。。 帰省すると 必ず行く中華料理屋があります。 この夏休みも 行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/29 10:27
夏休みの宿題 を。。。
夏休みの宿題 を。。。 8月13日の続きがまだでしたね。。。  失礼しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/22 14:26
本日は実家に・・・
本日は実家に・・・ 現在 だんなの実家に帰省中です。。。 久しぶり? いえいえ 一ヶ月ぶりに あっ君も 双兄ちゃんと  再会ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/13 09:01
もどれるかな?
もどれるかな? B3狩り途中 岩場の近くで 引っかかりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/10 06:58
PTMのお楽しみ方・・・
PTMのお楽しみ方・・・ B1で ユニ見つけたので お久しぶりに お見かけした 雨雷さんに声をかけましたら いらっしゃるとのこと・・・ 早速PTM あげたら・・・ ↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/17 13:32
ご報告っ!
ご報告っ! かねてからの 予告通り いきますよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/04 04:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイちゃんの インダスお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる